日々のおしらせ

5月16日土曜日 のテイクアウトメニュー

11時30分から 16時頃まで販売の予定です。

 

⚫️ メニュー

□ 中東風サンドイッチのランチボックス ・・・ 900円

・ キョフテのイングリッシュマフィンサンド… キョフテとは、スパイス、ミントが効いた中東のハンバーグです。クミンを効かせたキャベツのコールスローとともに自家製のイングリッシュマフィンにサンドします。

・ 大豆のフムス… 北海道産の大豆をコトコト煮ましてフムスに。サンドイッチに付けて食べても。

・ 夏野菜とクスクスの炒めサラダ… ナス、ズッキーニ、パプリカ、ベーコンとクスクス。

 

□  レモンケーキ ・・・ 450円 … 暑くなってきたので爽やかなレモンケーキを。

 

⚫️ 販売について

・ ご予約をしていただけると確実に迅速にお渡しできると思います。

前日にご予約いただけるようでしたら15日金曜日の10時〜15時頃までの間 にお電話いただけると確実です。 026-232-0239

インスタグラムのダイレクトメッセージからはご予約を受けておりません。

 

・ ご来店予定時刻をおおよそでけっこうですのでお伝えください。

・ お車でお越しのお客さまは駐車場にお停めいただければ こちらからお伺いいたします。

 

わざわざ予約していただくのも手間ですのに申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

変更等ありましたらまたこちらからお知らせさせていただきます。

 

2020-05-14 | 日々のおしらせ----