日々のおしらせ

5月9日土曜日 の テイクアウトメニュー

こんばんは!

連休最終日6日の販売をご利用くださったお客さま ほんとうにありがとうございました。

雨も降って肌寒い中わざわざお越しくださり わたしもいつもながら元気をいただくことができました。

次回は 5月9日土曜日 11時30分から16時頃までの予定でテイクアウトのみで営業いたします。

 

⚫️ テイクアウトメニュー

□ 季節野菜のグリーンカレー (ルーのみ)・・・ 500円 → 具材は ナス、チキン、タケノコ、しめじ、インゲン、スナップエンドウ、さつまいも

□ ご飯 ・・・ 100円

□ かぼちゃのピーナツサラダ ・・・ 200円

□ カスタードプリン ・・・ 350円

 

⚫️ 販売方法について

・ いつもながら数に限りがございますので ご予約いただけますと確実です。

ご予約いただけるようでしたら 販売前日の 8日金曜日11時〜15時の間にお電話でお受けいたします。 026-232-0239 インスタグラムのダイレクトメッセージからはご予約できません。

 

・ スムーズにお渡しできるよう ご来店時刻をお知らせください。

・     当日お車でお越しのお客さま 駐車場にお停めいただき車内でお待ちいただければ 品物をお持ちいたします。

 

メニューなど変更になりましたらこちらからお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

2020-05-06 | 日々のおしらせ----