日々のおしらせ

お願い

カフェ日々をご利用いただき また ホームページをご覧くださりありがとうございます。

 

コロナウィルスの感染防止のため インスタグラムのほうでもお知らせいたしましたが 以下のことを ご来店くださるお客さまにお願いいたします。

 

店主はマスクを付けての対応とさせていただきます。

ご来店いただきましたら お席はこちらでご案内させていただきます。

なるべく間隔をおいてお座りいただけるようにするため 空席があってもお座りいただけない場合もございます。狭い店内ですので ご理解ください。

手洗い場に 手指の消毒液をご用意いたしましたのでお使いいただけます。

随時(または常時)換気のため窓を開けさせていただきます。

このような折ですので 店内でお過ごしいただくお時間を2時間以内とさせていただきます。

 

本日もわざわざご来店いただきましたのにご案内できなかったお客さまもいらっしゃいました。誠に申し訳ありません。

長野市内は大きな感染となってはいないものの 感染を拡大させないためには少しでもできることをしてゆくより他に手立てがありません。どうかご理解ください。

 

ご理解いただいた上で 店内でゆっくりお寛ぎいただけたら幸いです。

 

お願いばかりで恐縮ですが よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

2020-04-02 | 日々のおしらせ----