日々のおしらせ

8月1日(水)〜4日(土)のメニュー

メニュー

ランチ

◯ 生パスタと自家製パン ・・・ 900円

・ 自家製完熟トマトソースのスパゲティーニ … 完熟トマトを煮込んで裏ごしした自家製のトマトピュレをソースにしています。

・ プチパンサンド あんバタ

・ チーズプチ

・ 人参マリネ

 

◯ カレーセット ・・・ 800円

・ 季節野菜のグリーンカレー(ライス付き)

・ 自家製パン1個

・ 人参マリネ

 

デザート

* カスタードプリン ・・・ 450円 … 食欲がないときでも食べられる栄養価の高いデザート。

* ブルーベリーとバナナのとうふマフィン ・・・350円 … 無添加のお豆腐、国産の菜種油、メープルシロップを使って焼いたしっとりマフィン。バター、卵不使用です。

* かき氷2種 ・・ 日々の氷はふわふわではありません。

● 南高梅 ・・・450円 … 自家製の南高梅のコンフィチュールをたっぷりのせた氷。

● マスカルポーネプラムとヨーグルト ・・・ 600円 … 自家製プラムソース、マスカルポーネチーズ、アイスクリーム、ヨーグルト、氷。

 

いつもカフェ日々をご利用くださいましてありがとうございます。

当店は小さな店ですが一人で対応していることもありお客さまをお待たせしてしまうことがしょっちゅうです。大変申し訳ありません。お時間に余裕を持っておいでいただけるとうれしいです。

お急ぎの場合は予約も受けておりますのでご相談ください。

お願いばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

2018-07-31 | 日々のおしらせ----