日々のおしらせ

お知らせ & 4月7日(火)〜 4月11日(土)のメニュー

お知らせ

善光寺のご開帳が始まりました。

道路の渋滞や近隣の駐車場の混雑が予想されます。

セントラルスクエアもご開帳の間は終日イベントで駐車できないそうです。

当店にお越しくださるお客様、お気をつけていらしてください。

また、当店は一人で対応させていただいておりますので、

お待たせすることも多く申し訳なく思っております。

どうかよろしくお願いいたします。

4月のお休み

定休日 +

14日(火)~18日(土)連休とさせていただきます。

 

メニュー

ランチ

◯ 自家製パンプレート ・・・ 800円

・ おからとひじきのミニピッツァ

・ トマトのパン

・ シナモンあんこトースト

・ 新にんじんのポタージュ

・ にんじんマリネ

 

◯ ミートソースごはんと温泉卵 ・・・ 800円

+ 自家製パン

+ にんじんマリネ

 

 

デザート

 

☆ イチゴのチーズケーキ ・・・ 500円 ・・・ 自家製イチゴのピュレを加えた春のチーズケーキです。なお、終了し次第、ネクタリンのチーズケーキにかわります。

 

☆ カスタードプリン・・・ 500円 …なめらかプリンにバターケーキ、アイスクリームとフルーツ。

 

☆ はちみつジェラート ・・・ 400円

善光寺のご開帳中でも、出来る限り普段通りの営業をしたいと考えておりますが、

状況によってはメニューの変更等あるかもしれません。

その際は、こちらのサイトからお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

2015-04-05 | 日々のおしらせ----