日々のおしらせ

8月5日(火)~9日(土)までのメニュー

8月10日(日)~8月18日(月)まで夏休みを頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ランチ 

■ 生パスタと自家製パン ・・・ 800円 いよいよ暑い時期に突入しました。例年通り、パンのプレートのかわりに生パスタの食事をお出ししていきたいと思います。

・ ガスパチョのカッペリーニ ・・・ 冷たいトマトのスープに細めのパスタ、カッペリーニを合わせた夏向きのパスタ。

・ 自家製パン

・ ニンジンマリネ

 

■ インド風ひよこ豆のカレー (ライス付き) ・・・ 800円

+ 自家製フライパン焼きナン

+ ニンジンマリネ

 

おやつ

■ レモンケーキ ・・・ 450円 ・・・ レモンの酸味とサワークリームのコクがおいしい夏の焼き菓子です。

■ 白桃のパフェ ・・・ 700円 ・・・ 美味しい白桃が手に入りました。が、数に限りがございますのでおはやめに。終了しましたら別のメニューになります。丸ごと白桃とアイスクリーム、自家製スポンジが詰まったパフェ。

■ ハチミツジェラート ・・・ 400円

■ かき氷各種 ・・・ 450円 * 今週はイチゴはおやすみです

 コーヒー ・・・ 自家製コーヒーシロップとアイスクリームを合わせた、コーヒーフロートのようなかき氷です。

 南高梅 ・・・ 和歌山県産の南高梅にきび砂糖を加えてピュレ状にしたソースがかかった、酸味が美味しいかき氷。のこりわずかです。

 杏 ・・・ 千曲市の杏をピュレにしてたっぷりとのせます。

 

今週もお待ちしています。

2014-08-03 | 日々のおしらせ----