日々のおしらせ

7月1日(火)、2日(水)のメニュー & お知らせ

大切なお知らせ

 

     7月3日(木)4日(金)5日(土)

     は都合により臨時休業とさせていただきます。

     申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

   ランチ

 ■ 自家製パンのプレート  ・・・ 800円

長野県産の小麦粉、オーガニックの全粒粉、ホシノ天然酵母、きび砂糖、にがりを多く含むあら塩などを使って作った自家製パンとスープのセットです。

 ・ アボカドのミニピッツア

 ・ チョコレートとオレンジピールのマフィン クリームチーズサンド

 ・ 玄米パン

 ・ 新じゃがいもと有機豆乳のポタージュ

 ・ ニンジンマリネ

 ■ ミートソースごはんと温泉卵 ・・・ 800円

トマトたっぷり、少し和風味のミートソースをごはんにかけました。ごはんは低農薬のゆめしなの 八分つき米 を炊いたものです。

     おやつ

 ■ オレンジのベイクドチーズケーキ ・・・ 450円 ・・・ 濃厚なチーズケーキにさわやかなオレンジをプラスしました。

 ■ かき氷各種 ・・・ 450円

   イチゴ ・・・ 川中島でとれたいちごをまるごと使ったソースとバニラアイスクリームがのったかき氷。

   南高梅 ・・・ 和歌山県産の南高梅にきび砂糖を加えてピュレ状にしたソースがかかった、酸味が美味しいかき氷。

   コーヒー ・・・ コーヒーシロップとバニラアイスクリームで、コーヒーフロートのようなかき氷です。

  今週はおやすみだらけの週になってしまいましたが・・。

  お待ちしております。

2014-06-29 | 日々のおしらせ----