日々のおしらせ

3月18日(火)、19日(水)、20日(木)のメニュー

3月は定休日のほかに下記の日はお休みとなります。
21日(金)、22日(土)
21日(金)は祝日のため定休日となります。
 

ランチ

 
 

 自家製パンのプレート ・・・ 800円

 ・・・ 国産小麦粉、ホシノ天然酵母、きび砂糖、にがりを多く含むあら塩などを使用した自家製パンとスープのセットです。
・ アボカドと柚子胡椒のミニピッツア
・ 玄米甘酒のパン ・・・ 有機玄米甘酒を生地に練りこんだパンです。
・ ライ麦パンとクリームチーズのディップ ・・・ ドライクランベリー、アプリコット、プルーンが入ったディップをパンにつけながら。
・ ニンジンのポタージュ
・ ニンジンマリネ
 
 ● ひよこ豆とシメジのスパイスカレー (ライス付き) ・・・ 800円
 
・・・ ハーブを炒めてかおりを出したオイルで玉ねぎをよく炒めて甘味を引き出し、数種のスパイスを加えて作ったちょっと本格的なカレー。
今週はしめじとひよこ豆が入っています。お肉は入っておりません。

+ 自家製パン

+ 人参マリネ
 

 

 おやつ
 
 
● いちごのチーズケーキ・・・ 500円
 
・・・ 自家製のイチゴピューレを加えて焼いた春らしいチーズケーキです。
 
● カスタードプディング・・・ 400円
 
・・・ 新鮮卵とミルクたっぷりのプリン。

 

 

おもちかえりのパン も、日替わりでご用意しております
 
 
 
 
2014-03-17 | 日々のおしらせ----