日々のおしらせ

3月のお休み & 3月4日(火)から8日(土)のメニュー

3月は行事が多いため、定休日のほかに下記の日はお休みとなります。

11日(火)、15日(土)、21日(金)、22日(土)

21日(金)は祝日のため定休日となります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



ランチ



 自家製パンのプレート ・・・ 800円
 ・・・ 国産小麦粉、ホシノ天然酵母、きび砂糖、にがりを多く含むあら塩などを使用した自家製パンとスープのセットです。

・ かぼちゃとクルミみそのミニピッツア

・ 玄米のパン  ・・・ 低農薬の玄米を炊いて生地に混ぜ込みました。玄米のプチプチ感がたのしいパン。

・ ピーナッツバターとバナナ、ブルーベリーのトースト ・・・ 先週人気だったバナナとピーナツバターのトーストに自家製のブルーベリージャムをプラス。
・ ニンジンのポタージュ
・ 人参マリネ



 ● カブとひき肉のさらさらカレー(ライス付き) ・・・ 800円

・・・ トマトベースのさらさらとしたスープカレーです。

+ 自家製パン

+ 人参マリネ

 

 


 おやつ


● 柚子のベイクドチーズケーキ・・・ 450円

・・・ 無農薬の柚子をジャムにして、濃厚なチーズケーキに加えました。柚子のさわやかな味とかおりをプラス。


● スパイスチョコレートケーキ・・・ 500円

・・・ スパイシーなチョコケーキに生クリームをサンド。




おもちかえりのパン も、日替わりでご用意しております

3月ですね。だんだん春らしくなるのでしょうけれど、今週は雪予報も・・。

お待ちしております!

2014-03-03 | 日々のおしらせ----