日々のおしらせ

14日(火)からのメニュー

ランチ
  白いグラタンとパンのセット ・・・ 800円
・・・galerie夏至さんの[冬の遊び」展に合わせて、少し特別なランチをご用意しました。今週と来週、2週続けてお出しする予定です。

・ かぶとリガトーニのグラタン
・ 自家製パン2種 ・・・ 日替わりでご用意しています。
・ 人参マリネ

  カリフラワーとひよこ豆のスパイスカレーセット ・・・ 800円
数種のハーブと玉ねぎを炒めて、香りと甘味を引き出したカレー。ライス付き。
お肉は入っておりません。
 
+ 自家製パン
+ 人参マリネ

 おやつ
 
 
● 柚子のベイクドチーズケーキ ・・・ 450円
 

・・・ 無農薬の柚子をジャムにし、おなじみ濃厚チーズケーキに加えました。柚子ならではのさわやかな香りと味をプラス。

 
 
● カスタードプリン ・・・ 400円
 
 ・・・ 新鮮卵とミルクのプリン。
 
 
● ハチミツジェラート ・・・ 400円

 ・・・ 鈴木養蜂場のはちみつジェラートです。ミルクベースのジェラートにはちみつがとろり。あたたかいコーヒーや紅茶とどうぞ。

 
 
お持ち帰りのパンも日替わりでご用意しております。
 
 
 
先週は寒かったです。・・が、今週も寒そうですね。店内暖かくしてお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
2014-01-13 | 日々のおしらせ2 Comments » 

コメント2件

 コンソメ | 2014.01.17 19:50

SECRET: 0
PASS:
今日は娘と2度目のランチ、オーナーさんとのおしゃべりも楽しかったです。2種類のランチもとっても美味しかったです。1人でも また行きますから、おしゃべりしましょうね。

 cafe_hibi | 2014.01.18 16:57

SECRET: 0
PASS:
コンソメさま!
寒い中ご来店ありがとうございました!私も楽しかったです。またぜひぜひいらしてください。娘さんにもよろしくお伝えくださいね。
話題になったカフェにも是非行かれてみてください