日々のおしらせ

本年もよろしくお願いいたします & 1月8日(水)からのメニュー

新年は1月8日(水)より営業いたします。



ランチ

  自家製パンのプレート ・・・ 800円

・ トマトソースとベーコンのミニピッツア
・ 黒豆のパン ・・・ きび砂糖で炊いた黒豆が入ったパン。
・ ドライフルーツとライ麦のパン ・・・ オーガニックのライ麦粉を加えた生地にラム酒に漬けたレーズンや杏を入れたパン。
・ ジャガイモのポタージュ
・ 人参マリネ


  豆とキノコのスパイスカレーセット ・・・ 800円
数種のハーブと玉ねぎを炒めて、香りと甘味を引き出したカレー。今週はシメジと大豆が入っています。
お肉は入っておりません。


+ 自家製パン
+ 人参マリネ
 

 




 おやつ


● キャロットケーキ ・・・ 450円

・・・ すりおろした人参、オーガニックのくるみ、カレンツ、シナモンなどのスパイスがたっぷり入ったケーキです。

サワークリームのアイシングととてもよく合います。


● ベイクドバニラチーズケーキ ・・・ 450円

 ・・・ おなじみ濃厚なベイクドチーズにバニラビーンズを加えて焼きました。


● ハチミツジェラート ・・・ 400円

 ・・・ 鈴木養蜂場のはちみつジェラートです。ミルクベースのジェラートにはちみつがとろり。あたたかいコーヒーや紅茶とどうぞ。



 
・・・ 昨年は大勢のお客さまにお越しいただきありがとうございました。今年も多くのお客さまに寛いでいただけるお店でありたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

2014-01-06 | 日々のおしらせ----