日々のおしらせ

22日(土)です & おしらせなど

26日(水)は都合により臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

メニューに変更ありません。
 お持ち帰りパン
 ・ チョコレートのパン
・・・ 一時の暑さも落ち着いていますね。
今日はお天気になりそうです。
・・・マガジンハウスさんのサイトコロカル
にカフェ日々の情報を掲載していただいております。
よろしかったらご覧くださいませ。
 朝のこと[#IMAGE|S59#]
わたくし事ですが、この春に息子が中学生になりました。部活動も本格的に始まって、
毎朝、そして週末も早朝に出かけていきます。
のんびりした息子なので、すぐに弱音をはくと思いきや、今のところ早起きしてさっさと?
出かけていきます。
今朝も弁当を持って早々と出かけて行きました。
早朝から時間がある・・。
お腹すいた・・・。

朝はごはんを食べることが多いのですが、お店のパンの残りと、きのう入手した
ソノマノさん
のパンがあったので、ひとりで朝パン。・・・夫は寝ています。
夫や息子はご飯を食べるので、スープではなくおみそ汁ですが・・・^^;
ソノマノさんのパンは、ふすまパンでした。
そのまま食べると、小麦ふすまの素朴な味がして、しみじみ美味しい。
半分はそのまま、もう半分はバターとはちみつで食べてみました。
全粒粉のパンを食べていると、白いパンでは物足りなくなってくるかもしれません。
自分のパンは、オーガニックイチジクとくるみのパン。
朝っぱらから、カマンベールチーズと一緒に食べる。  赤ワインが飲みたい~
朝時間が充実していると、一日気分よく過ごせそうです。 でも、はやく眠くなりそう
 

2013-06-22 | 日々のおしらせ----