日々のおしらせ

1月9日(水)からのメニュー と 寄り道

ランチ
 自家製パンプレート ・・・ 800円
 柚子大根のミニピッツア、有機ライ麦全粒粉のパンとオリーブオイル、チョコとクリームチーズのパン
+ スープ ア・ラ・ペイザンヌ + 人参マリネ
 ひよこ豆と豚ひき肉のさらさらカレー ・・ 800円
+ 人参マリネ + オーガニックドライイチジクとチーズのパン
 おやつ
 オレンジのガトーショコラ ・・・ 500円
フェアトレードの安心&おいしいチョコレート、有機菜種油を使用して作ったガトー。
おもちかえりパン
 ・ チョコとクリームチーズ、クランベリーのパン
 ・ 有機ライ麦全粒粉のパン
本年も昨年と同様よろしくお願い申し上げます。
みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか?元日と二日は暖かくて初詣日和でしたね。
ご来店を心よりお待ちしております。
・・・今日の寄り道[#IMAGE|S63#]は、過去のものです。
先月の半ば頃、友人と
HEIGORO
にてランチ。
ようやく・・、というかんじです。嬉しかったです!
日曜日に伺ったのですが、混むと聞いて、早めに行って正解でした。
ほとんど一番乗りでしたが^^;、次々と観光客らしきお客さんが・・。
店内やソファーなども豪華です。

わたしがいただいたのは、ガレットのランチセット。
栗の粉の入った生地に、季節の野菜のラタトウィユと、とろ~り卵が包まれたもの。
大きくて、ボリューム大!
栗粉入りの生地は、ほんのり甘く、中の具との相性も◎。
スープとサラダにコーヒーとケーキも付けて食べてしまいました。
友人は、チキンのクリーム煮のセットでしたが、そちらも美味しそうでした。
開店してから、ずっと行きたいと思ってはいたものの、一人ランチする勇気は?なく・・。
でも、友人と二人だとくつろげたし、話も弾みました。
・・満足なランチでございました。

2013-01-07 | 日々のおしらせ----