日々のおしらせ

7月3日(火)から・・ & お知らせ

7月19日(木)は都合により臨時休業とさせていただきます。
いよいよ7月ですね!
暑い夏・・。
カフェ日々でも夏向きメニューを考えておりました。
店の看板メニューは
自家製のパン
なのですが、食欲が落ちる夏にパンはどうなのかな?
という思いもありまして・・。
のどごしのよい?麺類もいいかな~
とか・・。
そこで、夏の間は、
自家製パンプレート
はお休みさせていただき、
生パスタとパンのセットランチ
をお出ししようと考えています。
いつもパンを召し上がってくださるお客様には大変申し訳ないと思いますが、
また暑さが過ぎ去ったころ、パンプレートは復活させようかと思っています。
 ランチ
 
 豚のラグーのリングイネと自家製パン・・ 800円
 生パスタの歯ごたえをお楽しみいただけます!パンはオーガニックレーズンとクルミのパン。
 キャベツのマリネが付きます。
 豚ひき肉とガルバンゾのドライカレーと焼きトマト ・・ 800円
 ピタパン、フルーツ付き。
 
ランチには+100円で コーヒーorオーガニックダージリンティーをお付けします。
 おやつ
 ・ ナッツスパイスケーキ ・・・ 400円
 オーガニックココナツ、クルミ、ヒマワリの種などがたくさん入ったスパイシーなパウンドケーキ。
 ・大人のかき氷 ・・・ 350円
 ✿ いちご・・・高山村産のいちごを使って作った自家製のいちごシロップがたっぷりかかっています。
 ✿ ジンジャーハニー・・・自家製新生姜のシロップに鈴木養蜂場さんのアカシア蜂蜜をトッピング。
 おやつはドリンクとセットで100円引きになりますが、かき氷は対象外です。
 おもちかえりパン
 ・ こしあん入り玄米パン ・・・ 150円
お待ちしています!
 

2012-07-02 | 日々のおしらせ----