日々のおしらせ

台風が心配な19日(火)です・・➘ &お知らせ

6月22日(金)は都合により臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 本日からのランチ、おやつのご紹介です。
 
 自家製パンプレート ・・・ 800円
フレッシュトマトのミニピッツア、米パン、抹茶とチョコのプチパン
+ヴィシソワーズ
 夏野菜のカレー プロヴァンス風 … 800円
ラタトウィユのようなカレー。スパイスが効いています。
七分米のごはん、トマトのピタパン、フルーツが付きます。
 ランチには、+100円でコーヒー or ダージリンティー をお付けできます。
 おやつ
 ・ バナナケーキ ・・・ 450円
 有機バナナ、有機菜種油、全粒粉などを使ったバナナケーキ。焼き立てでも、冷たくしても
美味しいケーキです。
・・もしかしたら、自家製バニラアイスクリームをお出しできるかも?しれません・・。
 
 お持ち帰りのパン
 ・ 抹茶とチョコのプチパン … 100円
 

24日(日)は、
西の門市
です!
布作家の
cocoti
さんも出店されます!
cocotiさんは、リネンやコットンのダブルガーゼなどの布を使ってお洋服や小物を作られています。
よい生地を使い、作りこみ過ぎていないところがとても好きで、
気負わずに着られる素敵な服なので、ヘビーローテーションです^^;
わたしももちろん!行きますとも!
カフェ日々
にも、フライヤーがございますので、是非お持ちください。
今日も、(台風みたいですが)お待ちしています!
 

2012-06-19 | 日々のおしらせ----