日々のおしらせ

3日(木)は営業します&今日の寄り道

明日3日(木)は営業いたします。
4日(金)~7日(月)は休業いたします。よろしくお願いいたします。

3日のお持ち帰りパン
 ・ トマトとチーズの山型パン
 ・ チョコとピーナツペーストのブラックココアマフィン
遅ればせながら・・・
門前散策に役立つ、便利マップができました!
オープンアトリエ 「風の公園」
さんが中心となって制作してくださいました。
このマップがあれば、迷子にならずにカフェ日々にも来ていただけるはず!^^;
お食事 or お茶 ・・ 当店をご利用いただきましたお客様はご自由にお持ちいただけるように
準備してありますので遠慮なくお持ちくださいませ。

今日の寄り道は、権堂アーケードにある人気のビストロ、
シェ・ヒロ
さん。
残念ながら、今はご都合でレストラン営業はされていないのですが、喫茶と、パン&お菓子の
テイクアウトをされていると聞き、さっそく行ってみました。
夕方でしたので喫茶は終了していましたが、美味しそうなパンやシフォンケーキがいっぱい!
種類も豊富です!!!しかも、安い!
雨降りで、荷物も多いというのにどっちゃり買ってしまった^^;
ご家族のみなさん協力し合ってお店を切り盛りしている姿に、
自分も頑張らねば!!
と元気をもらいました。
また寄らせてもらいます~

2012-05-02 | 日々のおしらせ2 Comments » 

コメント2件

 ひおり | 2012.05.04 8:18

 cafe_hibi | 2012.05.05 8:48

SECRET: 0
PASS:
* ひおりさま

3日はご来店ありがとうございました。思いがけず良いお天気で本当によかったですね!
松本!松本も本当に良い街ですね。大好きです。素敵なカフェも増えましたよね~。
野の花さんのオーナーさんも当店に来てくださるんですよ。
またお会いできることを楽しみにお待ちしています。ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。