日々のおしらせ

今日は!

お客様と話に花が咲いた日でした。
まず最初のお客様は、親子ともにお世話になっているピアニストのジャガーさま。
息子の学校の話などで盛り上がる・・。彼女と話しているとすごく元気になれます。
またお待ちしていますよ~~
そして、N情報の編集者さま。
好きなものが似ているみたいでうれしかった~
貴重な体験談もお聞きすることができました^^
そして、町の区長さん。
おやつを食べていってくださいました。そして、まちの話・・
遅いおひるごはんを食べに寄ってくださった初めてのお客様。
次回はパンを食べにいらしてくださいね。
そして・・・サプライズだったのは・・
MWC WORKSHOP
のKさん!!!
お互いに驚きあって?しまいました!
ご近所のオリカフェさんでマフラーを織られた帰りにお食事に来てくださいました。
私の店とは知らずに来てくださったそう。
本当に、感激でした!!!
お店をしていると、こんなに嬉しい日もあります。
明日は、カスタードプリンを仕込みたいと考えております^^

2011-11-08 | 日々のおしらせ2 Comments » 

コメント2件

 コバヤシエミコ | 2011.11.10 10:37

SECRET: 0
PASS:
こんにちわ〜。
MWC.WORKSHOPのコバヤシです!
先日は嬉しい偶然に感激でした、ありがとうございました♪
たのしい時間をすごさせていただきました。
これからも時間経つごとにより、
素敵な奥様テイストがますます増して
さらに落ち着くカフェになっていく気がしました。
また寄らせていただきます!
ご家族みなさまによろしくお伝えください。

 cafe_hibi | 2011.11.10 23:05

SECRET: 0
PASS:
コバヤシさま、コメントありがとうございます!
そして、御来店ありがとうございました!!びっくりするやら、うれしいやら・・。
自宅に戻ってから、夫や息子にも話し、驚かせてやりました^^
ツイッターのほうにも、素敵に書いていただいてあって感激!ほんとうに、嬉しく思います。
また是非お越しください。お待ちしています^^