日々のおしらせ

cocotiさんのアトリエ

西の門市
で、いつも素敵な洋服やバッグなどを縫って出店されている
cocoti
さんのアトリエのお茶会に呼ばれて行ってきました。
古い趣のあるアパートの一室をご自分で素敵にリノベされたので、
そのお披露目も兼ねて・・・
暑い中、がんばって壁を漆喰で塗られたそうです。
なにしろ、センスよい~方なので、何気にディスプレイされた作品や
道具類など、どこを見てもいいかんじでした。
お客さんも、もうじき門前でシフォンケーキのおみせを出す
菓憐さん
や、
すでにお店を出されている
十糸(といと)さん、
ボンクラの女性設計士
ハトリさん、
同じくボンクラで編集の仕事をされているという
山口さん
と門前関係者?ばかり。
話も弾んで、本当に楽しいひと時でした。
よく冷えた緑茶や、煮物、菓憐さんのケーキも本当に美味~~!
日々の応援もしてもらって、ますます頑張らなくちゃ、と
気持ちを新たにしました。
素敵なアトリエの写真を撮らせていただくのを忘れてしまったので、
後日またお邪魔してこようかな~。
楽しみにしていてください^^

2011-08-05 | 日々のおしらせ2 Comments » 

コメント2件

 cocoti | 2011.08.06 8:36

SECRET: 0
PASS:
はじめまして!cocotiです。
いつの間にかこんなに素敵なサイトをつくっていたんですね。
昨日はありがとうございました。りんこさんのチョコマフィン、
今朝、トーストして食べたらもっちりしていて超美味でした。
さすが!と思いました。
写真撮影、歓迎ですよ。いつでも携帯に連絡ください。
私も来週あたり、hibi見学に行きたいです。

あと、アトリエの備品、ほとんど団地堂という、
古本屋で揃えました。チェックしてみてください。

 cafe_hibi | 2011.08.06 15:56

SECRET: 0
PASS:
◆cocotiさま◆
こちらこそ、きのうは素敵なお茶会に呼んでいただき、ありがとうございました!情報交換&宣伝もできて嬉しかったです!良い機会でした。
来週は火曜日まで実家に帰っていますが、また連絡しますので是非日々にもいらしてくださいね。
団地堂さんって・・・、あそこなんですね。あそこには、
「こんにちは~」って、戸をあけて、入って行っていいんですね?!
行ってみます^^